【レポート】世界でますます注目を浴びる「フェムケア」「フェムテック」産業 2人に1人が悩む“デリケートゾーン”は話題にするのもデリケートかも!?衛生用品先進国アメリカに学ぶデリケートゾーン最新トレンド 2024年12月19日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】ジャパンレポート2025年発刊タイトルを発表―これから日本にくる世界のトレンドと日本でのビジネスチャンスを考察する消費者調査レポートシリーズ― 2024年11月21日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【新商品開発サイクルの時間短縮を実現】商品開発の初期調査とコンセプト作成をサポートするAIツール『Mintel Spark』2024年11月18日より提供開始 2024年11月19日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】食品開発展2024講演「2025年の機能性食品・飲料トレンド予測」シニアだけでなく、子どもから共働き世代まで、各世代のニーズに適した製品開発の重要性についてアナリストが語る 2024年11月7日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】ミンテルが 2025 年の世界の美容・化粧品トレンドを予測-各企業が抑えておくべき消費者がこれから美容・化粧品に求めるものとは? 2024年11月5日 13時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】驚異の2,000億ドル突破!世界で増加し続けるゲーム人口 2人に1人が週に1回以上ゲームをする“ゲーム大国”の日本 ゲーム頻度が高い人は生活習慣が乱れがち?ゲーム産業の光と影 2024年10月30日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】日本人は環境問題に対して悲観的で無気力?「自らの行動が環境にポジティブな影響を与える」と回答したのはわずか19% 企業が日本の消費者に伝えるべきサステナビリティのメッセージとは? 2024年10月1日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】世界でますます注目を浴びる「フェムケア」「フェムテック」産業 2人に1人が悩む“デリケートゾーン”は話題にするのもデリケートかも!?衛生用品先進国アメリカに学ぶデリケートゾーン最新トレンド 2024年12月19日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】ジャパンレポート2025年発刊タイトルを発表―これから日本にくる世界のトレンドと日本でのビジネスチャンスを考察する消費者調査レポートシリーズ― 2024年11月21日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【新商品開発サイクルの時間短縮を実現】商品開発の初期調査とコンセプト作成をサポートするAIツール『Mintel Spark』2024年11月18日より提供開始 2024年11月19日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】食品開発展2024講演「2025年の機能性食品・飲料トレンド予測」シニアだけでなく、子どもから共働き世代まで、各世代のニーズに適した製品開発の重要性についてアナリストが語る 2024年11月7日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】ミンテルが 2025 年の世界の美容・化粧品トレンドを予測-各企業が抑えておくべき消費者がこれから美容・化粧品に求めるものとは? 2024年11月5日 13時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】驚異の2,000億ドル突破!世界で増加し続けるゲーム人口 2人に1人が週に1回以上ゲームをする“ゲーム大国”の日本 ゲーム頻度が高い人は生活習慣が乱れがち?ゲーム産業の光と影 2024年10月30日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【レポート】日本人は環境問題に対して悲観的で無気力?「自らの行動が環境にポジティブな影響を与える」と回答したのはわずか19% 企業が日本の消費者に伝えるべきサステナビリティのメッセージとは? 2024年10月1日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン