【世代別の消費行動とクレジットカード利用実態調査】7割以上のZ世代は「何でもリアルタイムに自分で把握したい」。想定外を失敗と捉える“サプライズアレルギー”を背景に、Z世代の消費行動に“見える化志向” 22時間前 株式会社メルカリ
Amazon、対象の決済サービスを使った「Amazon プライムデー」のお買い物でポイントやAmazonギフトカードが還元される各種キャンペーンを実施 2025年6月27日 12時06分 アマゾンジャパン合同会社
【世代別の消費行動とクレジットカード利用実態調査】7割以上のZ世代は「何でもリアルタイムに自分で把握したい」。想定外を失敗と捉える“サプライズアレルギー”を背景に、Z世代の消費行動に“見える化志向” 22時間前 株式会社メルカリ
Amazon、対象の決済サービスを使った「Amazon プライムデー」のお買い物でポイントやAmazonギフトカードが還元される各種キャンペーンを実施 2025年6月27日 12時06分 アマゾンジャパン合同会社