【第5回 お客さま窓口の利用実態調査】カスハラ電話増加の要因?つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 2024年11月25日 10時00分 モビルス株式会社
モビルス、NTTネクシアの“人×デジタル”による案内代行サービス「ハロータップ」に、Visual IVR、MOBI AGENT、MOBI BOTを提供。 2024年6月6日 15時30分 モビルス株式会社
Helpfeel、パートナー企業のモビルスが提供する有人チャットサポートシステム「MOBI AGENT」チャットボット「MOBI BOT」と連携開始 2023年9月5日 10時00分 株式会社Helpfeel
RightTouch、モビルスと協業し、「KARTE RightSupport」とチャットボット「MOBI BOT」有人チャット「MOBI AGENT」を連携 2023年8月24日 10時00分 株式会社RightTouch
【第5回 お客さま窓口の利用実態調査】カスハラ電話増加の要因?つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 2024年11月25日 10時00分 モビルス株式会社
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