モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定! 2025年5月22日 10時00分 モビルス株式会社
「LINE ヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定 2025年5月8日 12時00分 モビルス株式会社
LINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込む 2025年3月19日 10時00分 モビルス株式会社
スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に 2025年1月27日 11時00分 モビルス株式会社
モビルス、【西日本エリア最大級】コールセンタージャパン主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪」 出展およびセミナー登壇決定! 2025年5月22日 10時00分 モビルス株式会社
「LINE ヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門「Advanced」に認定 2025年5月8日 12時00分 モビルス株式会社
LINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込む 2025年3月19日 10時00分 モビルス株式会社
スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に 2025年1月27日 11時00分 モビルス株式会社