LINE MUSICがモビルスのAIチャットボットを導入、ボット利用者の満足度が10%向上 FAQサイトがリアルタイムに更新され内容が充実。自己解決率約20%改善を見込む 2025年3月19日 10時00分 モビルス株式会社
スカイマークの新設チャット窓口に「MOBI AGENT」「MOBI BOT」を導入 Oracle ServiceともAPI連携、利用者はWeb上で自己解決可能に 2025年1月27日 11時00分 モビルス株式会社
老人ホーム検索サイト「LIFULL 介護」がAIボイスボット「MOBI VOICE」導入 24時間365日受付可能な電話の相談窓口を確立し、施設探しをする方のお困りごとに対応 2024年12月19日 15時00分 モビルス株式会社
【第5回 お客さま窓口の利用実態調査】カスハラ電話増加の要因?つながらない、待たされるが不満トップ、対応への不満で5割強が購入やめた経験問い合わせ手段は6割がチャットやメール、電話は4割にとどまる 2024年11月25日 10時00分 モビルス株式会社
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