プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「モンスタークレーマー」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
Retty、カスタマーハラスメントに対する基本指針を策定
2024年2月1日 11時00分
Retty株式会社
厚労省「カスハラ対策企業マニュアル」を踏まえたクレーム対応者必携の実務書! 『クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版
2022年6月16日 14時06分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
もっと見る
Retty、カスタマーハラスメントに対する基本指針を策定
2024年2月1日 11時00分
Retty株式会社
厚労省「カスハラ対策企業マニュアル」を踏まえたクレーム対応者必携の実務書! 『クレーム対応の「超」基本エッセンス 新訂第2版
2022年6月16日 14時06分
株式会社エス・ピー・ネットワーク
もっと見る
ページトップへ戻る