「Actual RTG分析」、デジタルマーケティングの無駄コストを発見 全体予算の約40%を費やしていた特定リターゲティング広告を停止 より影響力の高いマーケティング施策への予算追加が可能に 2019年11月27日 13時00分 株式会社Lifunext
オトナル、音声広告に接触したユーザーをリタゲで追跡できる『デジタル音声広告 for リターゲティング』を開始。聴覚と視覚の広告を連携させる広告施策が可能に。Spotifyオーディオアドほかで配信可能。 2019年8月20日 08時00分 オトナル
「Actual RTG分析」、デジタルマーケティングの無駄コストを発見 全体予算の約40%を費やしていた特定リターゲティング広告を停止 より影響力の高いマーケティング施策への予算追加が可能に 2019年11月27日 13時00分 株式会社Lifunext
オトナル、音声広告に接触したユーザーをリタゲで追跡できる『デジタル音声広告 for リターゲティング』を開始。聴覚と視覚の広告を連携させる広告施策が可能に。Spotifyオーディオアドほかで配信可能。 2019年8月20日 08時00分 オトナル