クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク
CRMソリューション「Microsoft Dynamics 365 Customer Service」の提供を開始~マイクロソフトのテクノロジーを活用したコンタクトセンター向けサービス~ 2024年5月23日 10時00分 MSYS
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」と、通話要約や感情分析が使えるAI音声認識サービス「Omnis」の連携によるコールセンターでのAI活用を促進するキャンペーン 第2弾を開催 2024年11月20日 13時00分 株式会社リンク
CRMソリューション「Microsoft Dynamics 365 Customer Service」の提供を開始~マイクロソフトのテクノロジーを活用したコンタクトセンター向けサービス~ 2024年5月23日 10時00分 MSYS