資生堂、理化学研究所と共同で、肌・身体・心の関係性に基づく新規肌予測モデルを開発 ~一人ひとりの自分らしい美への道標となる独自アルゴリズム構築へ応用~ 2023年9月20日 16時00分 株式会社資生堂
AI inside、AIエージェント「Heylix」を提供開始、生成AIによるビジネス変革を実現するマーケットプレイスを構築へ 2023年8月2日 15時00分 AI inside 株式会社(AI inside Inc.)
ヤフー株式会社と共同で「これからヒットする漫画」をデータから予測!ebookjapanで特集「2023下半期ヒット予測20」を公開 2023年6月16日 09時00分 株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン
【速報】2023年・父の日ギフトの予算が大幅に低下、物価高の影響か? 予算は4,000円台から、2,000円台へと大幅に低下。お金をかけないという回答は、5.2%から17.6%と12.4%の大幅増加に 2023年6月5日 22時45分 Groov株式会社
【速報】2023年・父の日トレンドは「夏バテ対策」「節約志向」「おそとで需要」。 夏グルメ「うなぎ」「お肉」などの食品が人気傾向、物価高による節約志向や「おうち」から「おそと」へコロナ前に回帰の傾向も 2023年6月5日 10時20分 Groov株式会社
資生堂、理化学研究所と共同で、肌・身体・心の関係性に基づく新規肌予測モデルを開発 ~一人ひとりの自分らしい美への道標となる独自アルゴリズム構築へ応用~ 2023年9月20日 16時00分 株式会社資生堂
AI inside、AIエージェント「Heylix」を提供開始、生成AIによるビジネス変革を実現するマーケットプレイスを構築へ 2023年8月2日 15時00分 AI inside 株式会社(AI inside Inc.)
ヤフー株式会社と共同で「これからヒットする漫画」をデータから予測!ebookjapanで特集「2023下半期ヒット予測20」を公開 2023年6月16日 09時00分 株式会社イーブック イニシアティブ ジャパン
【速報】2023年・父の日ギフトの予算が大幅に低下、物価高の影響か? 予算は4,000円台から、2,000円台へと大幅に低下。お金をかけないという回答は、5.2%から17.6%と12.4%の大幅増加に 2023年6月5日 22時45分 Groov株式会社
【速報】2023年・父の日トレンドは「夏バテ対策」「節約志向」「おそとで需要」。 夏グルメ「うなぎ」「お肉」などの食品が人気傾向、物価高による節約志向や「おうち」から「おそと」へコロナ前に回帰の傾向も 2023年6月5日 10時20分 Groov株式会社