【売上より話題!「PRイベント」と「販促イベント」の使い分けがマーケティングのポイント!】「世相ブラ」「今年の漢字」「ベストジーニスト」など、メディアを動かすPRイベント活用術をYouTubeで公開! 2025年10月25日 10時00分 株式会社カレー総合研究所
タニタ、赤城乳業、ワークマン、有楽製菓、マルジ、ミツカン…なぜ、広報に強いのか?一見バラバラに見える広報成功の鍵とは?この謎を井上岳久のYouTubeチャネルで公開し徹底解説!広報成功のヒントが満載! 2025年10月19日 10時00分 株式会社カレー総合研究所
マーケティング担当者のみなさん!ダイビング聖地「グレートバリアリーフ」を世界中に知らしめた伝説PRを知っていますか?あの伝説のPRをYouTubeで公開!世界を熱狂させた「参加型」キャンペーンとは? 2025年10月18日 10時00分 株式会社カレー総合研究所
【売上より話題!「PRイベント」と「販促イベント」の使い分けがマーケティングのポイント!】「世相ブラ」「今年の漢字」「ベストジーニスト」など、メディアを動かすPRイベント活用術をYouTubeで公開! 2025年10月25日 10時00分 株式会社カレー総合研究所
タニタ、赤城乳業、ワークマン、有楽製菓、マルジ、ミツカン…なぜ、広報に強いのか?一見バラバラに見える広報成功の鍵とは?この謎を井上岳久のYouTubeチャネルで公開し徹底解説!広報成功のヒントが満載! 2025年10月19日 10時00分 株式会社カレー総合研究所
マーケティング担当者のみなさん!ダイビング聖地「グレートバリアリーフ」を世界中に知らしめた伝説PRを知っていますか?あの伝説のPRをYouTubeで公開!世界を熱狂させた「参加型」キャンペーンとは? 2025年10月18日 10時00分 株式会社カレー総合研究所