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順番待ちや呼び出しのデータを活用してLINEのセグメント配信ができる「tameta(タメタ)」の提供を開始
2024年10月15日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」顧客再来店促進サービス「POS+ CRM」をリリース
2024年4月1日 11時00分
ポスタス株式会社
2009年創業の大山どり専門焼き鳥店「やきとり屋すみれ」が「ファンくる」サービス開始
2022年12月2日 14時36分
株式会社ファンくる
飲食店におけるお店以外での消費者との接点 悪印象を持った87%に再来店なし、メニュー写真との再現度が重要
2022年10月4日 11時51分
株式会社ファンくる
飲食店の再来店頻度向上に対する対策調査 今後、興味のある取り組みはSNSと顧客満足度向上ツール
2022年9月20日 14時31分
株式会社ファンくる
元祖串かつチェーン「串かつだるま」が「ファンくる」サービス開始
2022年5月23日 10時59分
株式会社ファンくる
シルバーエッグ・テクノロジー、プラスアルファ・コンサルティングとの共同ウェビナーを開催
2022年4月18日 13時30分
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
株式会社トレタ×株式会社ROI共催 飲食店応援セミナー
2022年3月2日 12時44分
株式会社ファンくる
リピーターを生み出すSNSでも広告でもない飲食店の新しい集客方法 お客様が常連になるまでの新ストーリーを学ぶ!
2021年10月14日 15時56分
株式会社ファンくる
美容室の再来店に対する意識調査
2021年10月1日 14時30分
株式会社ファンくる
もっと見る
順番待ちや呼び出しのデータを活用してLINEのセグメント配信ができる「tameta(タメタ)」の提供を開始
2024年10月15日 10時00分
株式会社ブレイブテクノロジー
クラウド型モバイルPOSレジ「POS+(ポスタス)」顧客再来店促進サービス「POS+ CRM」をリリース
2024年4月1日 11時00分
ポスタス株式会社
2009年創業の大山どり専門焼き鳥店「やきとり屋すみれ」が「ファンくる」サービス開始
2022年12月2日 14時36分
株式会社ファンくる
飲食店におけるお店以外での消費者との接点 悪印象を持った87%に再来店なし、メニュー写真との再現度が重要
2022年10月4日 11時51分
株式会社ファンくる
飲食店の再来店頻度向上に対する対策調査 今後、興味のある取り組みはSNSと顧客満足度向上ツール
2022年9月20日 14時31分
株式会社ファンくる
元祖串かつチェーン「串かつだるま」が「ファンくる」サービス開始
2022年5月23日 10時59分
株式会社ファンくる
シルバーエッグ・テクノロジー、プラスアルファ・コンサルティングとの共同ウェビナーを開催
2022年4月18日 13時30分
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
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2022年3月2日 12時44分
株式会社ファンくる
リピーターを生み出すSNSでも広告でもない飲食店の新しい集客方法 お客様が常連になるまでの新ストーリーを学ぶ!
2021年10月14日 15時56分
株式会社ファンくる
美容室の再来店に対する意識調査
2021年10月1日 14時30分
株式会社ファンくる
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