ADKマーケティング・ソリューションズ、TOKYO FMと共同で、「続きが聴きたくなる」新しい体験価値を提供する「ブランデッドオーディオコンテンツ」による「来店意向・喫食意向」の行動喚起を実証 2020年10月30日 13時00分 株式会社ADKホールディングス
TOKYO FM×松屋「ブランデッドオーディオコンテンツ」は「続きが聴きたくなる」新しい体験価値を提供する広告商品!「来店意向・喫食意向」の行動喚起も実証! 2020年10月30日 13時00分 TOKYO FM
新オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」オリジナルのブランデッドコンテンツ『劇団松屋』劇団松屋を舞台に松屋の新メニューを紹介しながら繰り広げられる食欲そそるユニークな人情劇! 2020年8月4日 14時00分 TOKYO FM
ADKマーケティング・ソリューションズ、TOKYO FMと共同で、「続きが聴きたくなる」新しい体験価値を提供する「ブランデッドオーディオコンテンツ」による「来店意向・喫食意向」の行動喚起を実証 2020年10月30日 13時00分 株式会社ADKホールディングス
TOKYO FM×松屋「ブランデッドオーディオコンテンツ」は「続きが聴きたくなる」新しい体験価値を提供する広告商品!「来店意向・喫食意向」の行動喚起も実証! 2020年10月30日 13時00分 TOKYO FM
新オーディオコンテンツプラットフォーム「AuDee(オーディー)」オリジナルのブランデッドコンテンツ『劇団松屋』劇団松屋を舞台に松屋の新メニューを紹介しながら繰り広げられる食欲そそるユニークな人情劇! 2020年8月4日 14時00分 TOKYO FM