プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「回答支援」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【11/11(火)無料セミナー開催】CDP2025総まとめ~質問書の“今”を理解し、2026年の回答改善へ~
2025年10月15日 17時00分
株式会社エスプール
2025年CDP質問書で304件の回答を支援、エスプールブルードットグリーン
2025年9月19日 10時00分
株式会社エスプール
中小企業版CDPウェビナー開催のお知らせ
2025年1月31日 10時22分
株式会社ESGコンサルティング
2024年CDP質問書で243件の回答を支援、エスプールブルードットグリーン
2024年10月22日 12時00分
株式会社エスプール
オペレーターのモニタリングとリモート支援を可能にする『スーパーバイザー支援』機能提供開始
2019年4月18日 13時00分
株式会社レトリバ
スカパー・カスタマーリレーションズのコンタクトセンター800席でレトリバAIソリューションの利用を開始
2018年7月30日 12時00分
株式会社レトリバ
当社製品群をシームレスに接続したオペレーター支援ソリューション Talk Coordinator 1.0.0 をリリース
2018年7月4日 11時00分
株式会社レトリバ
自然言語処理及び機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューション Answer Finder 1.1.0 をリリース
2018年2月1日 11時00分
株式会社レトリバ
第一三共株式会社 全製品を対象に『人工知能(AI)を利用したコールセンター支援システム』の提供に向けたシステム構築を開始
2017年10月6日 14時00分
木村情報技術株式会社
【レトリバ発表資料】自然言語処理及び機械学習をAI用いたコールセンター回答支援ソリューションAnswer Finder 1.0.0をリリース
2017年6月30日 11時10分
株式会社レトリバ
もっと見る
【11/11(火)無料セミナー開催】CDP2025総まとめ~質問書の“今”を理解し、2026年の回答改善へ~
2025年10月15日 17時00分
株式会社エスプール
2025年CDP質問書で304件の回答を支援、エスプールブルードットグリーン
2025年9月19日 10時00分
株式会社エスプール
中小企業版CDPウェビナー開催のお知らせ
2025年1月31日 10時22分
株式会社ESGコンサルティング
2024年CDP質問書で243件の回答を支援、エスプールブルードットグリーン
2024年10月22日 12時00分
株式会社エスプール
オペレーターのモニタリングとリモート支援を可能にする『スーパーバイザー支援』機能提供開始
2019年4月18日 13時00分
株式会社レトリバ
スカパー・カスタマーリレーションズのコンタクトセンター800席でレトリバAIソリューションの利用を開始
2018年7月30日 12時00分
株式会社レトリバ
当社製品群をシームレスに接続したオペレーター支援ソリューション Talk Coordinator 1.0.0 をリリース
2018年7月4日 11時00分
株式会社レトリバ
自然言語処理及び機械学習を用いたコールセンター回答支援ソリューション Answer Finder 1.1.0 をリリース
2018年2月1日 11時00分
株式会社レトリバ
第一三共株式会社 全製品を対象に『人工知能(AI)を利用したコールセンター支援システム』の提供に向けたシステム構築を開始
2017年10月6日 14時00分
木村情報技術株式会社
【レトリバ発表資料】自然言語処理及び機械学習をAI用いたコールセンター回答支援ソリューションAnswer Finder 1.0.0をリリース
2017年6月30日 11時10分
株式会社レトリバ
もっと見る
ページトップへ戻る