【Spready新規事業実態調査2024を実施】課題は「イントレプレナー発掘・育成」。「知財活用」など自社アセットを活用した施策に新しく取り組む企業が昨年より7ポイント増 2025年1月29日 08時30分 Spready株式会社
【カップ麺に関する意識と実態調査】90%以上が「不健康」、3人に1人は「後悔」、女性の約半数が「罪悪感」の一方で約80%が「好き」、約70%は「もっと食べたい」というジレンマも。 2025年1月15日 16時00分 ベースフード株式会社
【Spready新規事業実態調査2024を実施】課題は「イントレプレナー発掘・育成」。「知財活用」など自社アセットを活用した施策に新しく取り組む企業が昨年より7ポイント増 2025年1月29日 08時30分 Spready株式会社
【カップ麺に関する意識と実態調査】90%以上が「不健康」、3人に1人は「後悔」、女性の約半数が「罪悪感」の一方で約80%が「好き」、約70%は「もっと食べたい」というジレンマも。 2025年1月15日 16時00分 ベースフード株式会社