実店舗の売り場担当者、多くが「作業時間」と「効果測定」に課題ありと回答。 販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年7月30日 10時00分 株式会社SPinno
メーカー企業の販促担当者、約70%が「販促物の利用頻度が増加」と回答。背景には「企画やキャンペーンの増加」。販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年6月11日 10時00分 株式会社SPinno
健康状態の可視化やインセンティブ提供、食材使い切りレシピ提案による健康的な活動の促進と食品ロス削減の実証実験~ウェアラブルデバイスなどを活用したスマートフォンアプリサービス~ 2023年2月1日 10時00分 シルタス株式会社
食品メーカー・スーパーマーケットがパートナーとなり、栄養バランスの改善をサポート!〜栄養管理アプリ「SIRU+」に“えらべる栄養ギフトβ版”を1月27日より機能追加〜 2023年1月27日 11時00分 シルタス株式会社
実店舗の売り場担当者、多くが「作業時間」と「効果測定」に課題ありと回答。 販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年7月30日 10時00分 株式会社SPinno
メーカー企業の販促担当者、約70%が「販促物の利用頻度が増加」と回答。背景には「企画やキャンペーンの増加」。販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年6月11日 10時00分 株式会社SPinno
健康状態の可視化やインセンティブ提供、食材使い切りレシピ提案による健康的な活動の促進と食品ロス削減の実証実験~ウェアラブルデバイスなどを活用したスマートフォンアプリサービス~ 2023年2月1日 10時00分 シルタス株式会社
食品メーカー・スーパーマーケットがパートナーとなり、栄養バランスの改善をサポート!〜栄養管理アプリ「SIRU+」に“えらべる栄養ギフトβ版”を1月27日より機能追加〜 2023年1月27日 11時00分 シルタス株式会社