【販促×AI活用アンケート】販促業務で“AI実用フェーズ”に入ったのはどの業界?|販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2025年5月27日 10時00分 株式会社SPinno
実店舗の売り場担当者、多くが「作業時間」と「効果測定」に課題ありと回答。 販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年7月30日 10時00分 株式会社SPinno
【販促×AI活用アンケート】販促業務で“AI実用フェーズ”に入ったのはどの業界?|販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2025年5月27日 10時00分 株式会社SPinno
実店舗の売り場担当者、多くが「作業時間」と「効果測定」に課題ありと回答。 販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年7月30日 10時00分 株式会社SPinno