【販促×AI活用アンケート】販促業務で“AI実用フェーズ”に入ったのはどの業界?|販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2025年5月27日 10時00分 株式会社SPinno
実店舗の売り場担当者、多くが「作業時間」と「効果測定」に課題ありと回答。 販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年7月30日 10時00分 株式会社SPinno
メーカー企業の販促担当者、約70%が「販促物の利用頻度が増加」と回答。背景には「企画やキャンペーンの増加」。販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年6月11日 10時00分 株式会社SPinno
【販促×AI活用アンケート】販促業務で“AI実用フェーズ”に入ったのはどの業界?|販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2025年5月27日 10時00分 株式会社SPinno
実店舗の売り場担当者、多くが「作業時間」と「効果測定」に課題ありと回答。 販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年7月30日 10時00分 株式会社SPinno
メーカー企業の販促担当者、約70%が「販促物の利用頻度が増加」と回答。背景には「企画やキャンペーンの増加」。販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2024年6月11日 10時00分 株式会社SPinno