プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「市民の声」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
自治体向けコミュニケーションサービスの名称を「SumaMachi(スマまち)」に変更
2021年10月1日 12時00分
HENNGE株式会社
テクノロジーの解放でくらしをへんげ! つくばみらい市とHENNGEが包括連携協定調印式を9月28日に実施
2021年9月21日 08時30分
HENNGE株式会社
岐阜県恵那市が、Zendeskを活用して市民からの問い合わせ対応管理をデジタル化
2021年8月24日 14時30分
株式会社Zendesk
AIを用いたコールセンター高度化に向けた実証実験について
2018年12月7日 10時30分
NTT西日本
もっと見る
自治体向けコミュニケーションサービスの名称を「SumaMachi(スマまち)」に変更
2021年10月1日 12時00分
HENNGE株式会社
テクノロジーの解放でくらしをへんげ! つくばみらい市とHENNGEが包括連携協定調印式を9月28日に実施
2021年9月21日 08時30分
HENNGE株式会社
岐阜県恵那市が、Zendeskを活用して市民からの問い合わせ対応管理をデジタル化
2021年8月24日 14時30分
株式会社Zendesk
AIを用いたコールセンター高度化に向けた実証実験について
2018年12月7日 10時30分
NTT西日本
もっと見る
ページトップへ戻る