プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「広告調査」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」 実施に関するお知らせ
2024年5月30日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「新M-VALUE(雑誌広告効果測定)プレ調査」実施に関するお知らせ
2021年8月25日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
インテージ社のマーケティング支援データを「INTAGE connect」経由で「XICA magellan」に接続開始
2018年2月28日 11時10分
株式会社サイカ
インテージグループR&Dセンターと「Data Science」領域で共同研究開始
2018年1月25日 10時20分
株式会社サイカ
株式会社サイカ、プロダクトの強化・拡販に向けて4.5億円を調達
2018年1月24日 11時00分
株式会社サイカ
インターネット広告やテレビCMの効果を統合的に分析するマーケティングツール「マゼラン」の機能を強化
2018年1月10日 12時00分
株式会社サイカ
もっと見る
2024年度「M-VALUE DIGITAL(デジタル広告効果測定調査)」 実施に関するお知らせ
2024年5月30日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
「新M-VALUE(雑誌広告効果測定)プレ調査」実施に関するお知らせ
2021年8月25日 16時00分
一般社団法人 日本雑誌広告協会
インテージ社のマーケティング支援データを「INTAGE connect」経由で「XICA magellan」に接続開始
2018年2月28日 11時10分
株式会社サイカ
インテージグループR&Dセンターと「Data Science」領域で共同研究開始
2018年1月25日 10時20分
株式会社サイカ
株式会社サイカ、プロダクトの強化・拡販に向けて4.5億円を調達
2018年1月24日 11時00分
株式会社サイカ
インターネット広告やテレビCMの効果を統合的に分析するマーケティングツール「マゼラン」の機能を強化
2018年1月10日 12時00分
株式会社サイカ
もっと見る
ページトップへ戻る