「カスタマーハラスメントの危機管理術」戸村智憲の講演・研修メニューを拡充リリース:ブランド維持や会社・役職員の人権擁護/救済と経営判断について【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2019年9月22日 08時00分 JMRI
議会ICT化・議会改革アドバイザー拡充プランのご提供ご案内:元国際公務員(国連の専門官)で自治体・公務指導にあたる民間企業トップの戸村智憲による【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2019年7月3日 13時00分 JMRI
「カスタマーハラスメントの危機管理術」戸村智憲の講演・研修メニューを拡充リリース:ブランド維持や会社・役職員の人権擁護/救済と経営判断について【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2019年9月22日 08時00分 JMRI
議会ICT化・議会改革アドバイザー拡充プランのご提供ご案内:元国際公務員(国連の専門官)で自治体・公務指導にあたる民間企業トップの戸村智憲による【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2019年7月3日 13時00分 JMRI