プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「推し活マーケティング」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
推し活=経済活動?オタクのリアルなグッズ支出と消費トレンドを公開【Oshicoco推し活調査『推しペディア』】
19時間前
株式会社Oshicoco
ライブのチケット代はいくらまで出せる!?オタクのチケット事情を解明!【Oshicoco推し活調査『推しペディア』】
2025年5月16日 17時50分
株式会社Oshicoco
NEXT推しトレンドはスポーツ!?推し活層がスポーツにハマる理由とは!【Oshicoco推し活調査『推しペディア』】
2025年5月12日 17時10分
株式会社Oshicoco
600万人の推し活データから“売れる理由”を発見!若年層マーケティング調査サービス『推しペディア』提供開始
2025年5月9日 11時00分
株式会社Oshicoco
【セミナー開催】推し活・ファン・界隈の違いとは?共感を生むマーケティング戦略「界隈消費」とは
2025年2月7日 12時00分
株式会社アスマーク
【推し活"グッズ"だけじゃない!次世代の推し活"サービス"が集結】推しの音声ガイダンス、推し自販機も。
2024年12月23日 11時40分
RX Japan株式会社
もっと見る
推し活=経済活動?オタクのリアルなグッズ支出と消費トレンドを公開【Oshicoco推し活調査『推しペディア』】
19時間前
株式会社Oshicoco
ライブのチケット代はいくらまで出せる!?オタクのチケット事情を解明!【Oshicoco推し活調査『推しペディア』】
2025年5月16日 17時50分
株式会社Oshicoco
NEXT推しトレンドはスポーツ!?推し活層がスポーツにハマる理由とは!【Oshicoco推し活調査『推しペディア』】
2025年5月12日 17時10分
株式会社Oshicoco
600万人の推し活データから“売れる理由”を発見!若年層マーケティング調査サービス『推しペディア』提供開始
2025年5月9日 11時00分
株式会社Oshicoco
【セミナー開催】推し活・ファン・界隈の違いとは?共感を生むマーケティング戦略「界隈消費」とは
2025年2月7日 12時00分
株式会社アスマーク
【推し活"グッズ"だけじゃない!次世代の推し活"サービス"が集結】推しの音声ガイダンス、推し自販機も。
2024年12月23日 11時40分
RX Japan株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る