<映画鑑賞者調査>映画館のプレミアムサービス利用意向は「ゆったり座れる座席」が1位、それに支払える追加料金は201円以上が約4割、401円以上が約2割 2024年3月15日 19時17分 GEM Partners
映画館に求められるプレミアム設備・サービスは? ジブリ、ピクサーほか“映画ブランド”に対する鑑賞意欲は? 映画鑑賞者の属性や行動心理を明らかにする「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2024年3月8日 17時53分 GEM Partners
映画館に何を求めるのか? 上映時間は何分まで許容できる? 映画鑑賞者の属性や行動心理を紐解く「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2023年3月10日 16時48分 GEM Partners
映画館に人々は戻るのか? コロナ禍の映画鑑賞者の変化とは? 動画配信サービスの訴求点との違いは?~必要な答えを導くための「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2022年3月11日 14時10分 GEM Partners
<映画鑑賞者調査>映画鑑賞者のスタイル・ニーズはもちろん、コロナ禍における自粛感度や行動心理の変化も捉えた「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2021年3月11日 16時05分 GEM Partners
<映画鑑賞者調査>映画館のプレミアムサービス利用意向は「ゆったり座れる座席」が1位、それに支払える追加料金は201円以上が約4割、401円以上が約2割 2024年3月15日 19時17分 GEM Partners
映画館に求められるプレミアム設備・サービスは? ジブリ、ピクサーほか“映画ブランド”に対する鑑賞意欲は? 映画鑑賞者の属性や行動心理を明らかにする「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2024年3月8日 17時53分 GEM Partners
映画館に何を求めるのか? 上映時間は何分まで許容できる? 映画鑑賞者の属性や行動心理を紐解く「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2023年3月10日 16時48分 GEM Partners
映画館に人々は戻るのか? コロナ禍の映画鑑賞者の変化とは? 動画配信サービスの訴求点との違いは?~必要な答えを導くための「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2022年3月11日 14時10分 GEM Partners
<映画鑑賞者調査>映画鑑賞者のスタイル・ニーズはもちろん、コロナ禍における自粛感度や行動心理の変化も捉えた「GEM映画白書ダッシュボード」最新版をリリース 2021年3月11日 16時05分 GEM Partners