「カスタマーハラスメント対策の法務と実務: カスハラ防止条例・各種法令・ソフトとハードの両面での実務対応」戸村智憲による新指導メニューを拡充リリース【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2024年10月16日 14時30分 JMRI
カスタマーハラスメントに関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/カスハラを受けた経験のある人は約4割。一方、約2割が「自分の言動がカスハラかも」と自覚した経験あり 2024年7月1日 13時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング
「カスタマーハラスメント対策の法務と実務: カスハラ防止条例・各種法令・ソフトとハードの両面での実務対応」戸村智憲による新指導メニューを拡充リリース【日本マネジメント総合研究所合同会社】 2024年10月16日 14時30分 JMRI
カスタマーハラスメントに関する調査 ラジオ番組「馬渕・渡辺の#ビジトピ」と共同調査/カスハラを受けた経験のある人は約4割。一方、約2割が「自分の言動がカスハラかも」と自覚した経験あり 2024年7月1日 13時00分 株式会社ロイヤリティ マーケティング