プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
アダストリアグループ 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
20時間前
株式会社アダストリア
「東京建物グループカスタマーハラスメントに対する基本方針」制定のお知らせ
2025年3月28日 11時00分
東京建物株式会社
コラム「あなたの会社は大丈夫?東京都カスタマー・ハラスメント防止条例、知らないでは済まされない」 公開のお知らせ
2025年3月28日 11時00分
株式会社アイティフォー
JSPOカスタマーハラスメントへの基本方針を策定しました
2025年1月15日 18時00分
JSPO
暴言30分以上も…。企業の8割がカスハラ対策未整備、Helpfeel実態調査で判明
2024年12月25日 11時00分
株式会社Helpfeel
もっと見る
アダストリアグループ 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定
20時間前
株式会社アダストリア
「東京建物グループカスタマーハラスメントに対する基本方針」制定のお知らせ
2025年3月28日 11時00分
東京建物株式会社
コラム「あなたの会社は大丈夫?東京都カスタマー・ハラスメント防止条例、知らないでは済まされない」 公開のお知らせ
2025年3月28日 11時00分
株式会社アイティフォー
JSPOカスタマーハラスメントへの基本方針を策定しました
2025年1月15日 18時00分
JSPO
暴言30分以上も…。企業の8割がカスハラ対策未整備、Helpfeel実態調査で判明
2024年12月25日 11時00分
株式会社Helpfeel
もっと見る
ページトップへ戻る