地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
11/5(水)14時より、セミナーインフォ社主催セミナー「生産性改革を実現するDXとは?‐金融機関データ活用最新事例‐」横浜銀行様と共に登壇します 2025年10月7日 10時00分 株式会社ダイナトレック
地銀初※、横浜銀行が「AIエージェント型ボイスボット」導入”つながらない”課題を解消 繁忙期は月1,600件に上る証明書発行の電話受付を自動化、応対時間5割減へ 2025年11月7日 10時00分 モビルス株式会社
11/5(水)14時より、セミナーインフォ社主催セミナー「生産性改革を実現するDXとは?‐金融機関データ活用最新事例‐」横浜銀行様と共に登壇します 2025年10月7日 10時00分 株式会社ダイナトレック