〈コロナ禍の営業施策に関する調査〉決裁者が最も多く利用する営業施策は「電話・メール営業」を抑えて「Web広告」という結果に!一方で、現在実施中の営業施策の費用対効果に「満足していない」という声も。 2021年11月29日 13時00分 株式会社オンリーストーリー
〈ビジネスマンの意思決定に関するアンケート調査〉決裁者の4人に1人は、「信頼できるビジネスパーソン」から物を買いたいと感じている!意外にも「価格」や「サービス」よりも重視しているという結果に。 2021年10月26日 11時00分 株式会社オンリーストーリー
〈コロナ禍の営業施策に関する調査〉決裁者が最も多く利用する営業施策は「電話・メール営業」を抑えて「Web広告」という結果に!一方で、現在実施中の営業施策の費用対効果に「満足していない」という声も。 2021年11月29日 13時00分 株式会社オンリーストーリー
〈ビジネスマンの意思決定に関するアンケート調査〉決裁者の4人に1人は、「信頼できるビジネスパーソン」から物を買いたいと感じている!意外にも「価格」や「サービス」よりも重視しているという結果に。 2021年10月26日 11時00分 株式会社オンリーストーリー