プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「消費者調査」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【セレクトラ独自調査】300人が選んだ、東京電力エリアで使ってみたい新電力は?安さだけでなく〇〇も選択の決め手と判明
2025年6月25日 10時00分
セレクトラ・ジャパン
店舗型クリーニングvs宅配型クリーニング
2025年6月24日 15時01分
株式会社ファンくる
衣類のクリーニングについての意識調査
2025年6月19日 16時23分
株式会社ファンくる
インターネットメディアが総視聴時間の6割に、テレビニュースへの信頼度は全世代で低下~BCGコンテンツ消費者行動調査
2025年6月13日 11時00分
ボストン コンサルティング グループ
米の価格高騰で食生活・買い物行動に変化【ショッパーマインド定点調査結果:2025年4月】
2025年5月30日 14時30分
公益財団法人流通経済研究所
【BCG調査】日本の高額消費者(年間消費額1,000万円以上)の購買行動に着目した調査・分析を実施
2025年5月22日 10時00分
ボストン コンサルティング グループ
【全国192人調査】消費者がインフルエンサーに求める「信頼・共感・購買影響」とは?
2025年5月22日 10時00分
RASA JAPAN
【新刊】研究情報誌『流通情報』の特集は「進化するプライベートブランド」~論文レポート4編のご紹介~
2025年5月15日 11時00分
公益財団法人流通経済研究所
商品パッケージデザインの消費者調査を24時間で。Webアンケートサービス「ニーヨン」で提供開始
2025年5月15日 10時40分
株式会社アンド・ディ
<調査リリース>宿泊業界向け|旅行者1,000人に聞く「宿選びの実態」と「公式ホームページの影響力」調査
2025年5月15日 10時20分
株式会社宿研(やどけん)
もっと見る
【セレクトラ独自調査】300人が選んだ、東京電力エリアで使ってみたい新電力は?安さだけでなく〇〇も選択の決め手と判明
2025年6月25日 10時00分
セレクトラ・ジャパン
店舗型クリーニングvs宅配型クリーニング
2025年6月24日 15時01分
株式会社ファンくる
衣類のクリーニングについての意識調査
2025年6月19日 16時23分
株式会社ファンくる
インターネットメディアが総視聴時間の6割に、テレビニュースへの信頼度は全世代で低下~BCGコンテンツ消費者行動調査
2025年6月13日 11時00分
ボストン コンサルティング グループ
米の価格高騰で食生活・買い物行動に変化【ショッパーマインド定点調査結果:2025年4月】
2025年5月30日 14時30分
公益財団法人流通経済研究所
【BCG調査】日本の高額消費者(年間消費額1,000万円以上)の購買行動に着目した調査・分析を実施
2025年5月22日 10時00分
ボストン コンサルティング グループ
【全国192人調査】消費者がインフルエンサーに求める「信頼・共感・購買影響」とは?
2025年5月22日 10時00分
RASA JAPAN
【新刊】研究情報誌『流通情報』の特集は「進化するプライベートブランド」~論文レポート4編のご紹介~
2025年5月15日 11時00分
公益財団法人流通経済研究所
商品パッケージデザインの消費者調査を24時間で。Webアンケートサービス「ニーヨン」で提供開始
2025年5月15日 10時40分
株式会社アンド・ディ
<調査リリース>宿泊業界向け|旅行者1,000人に聞く「宿選びの実態」と「公式ホームページの影響力」調査
2025年5月15日 10時20分
株式会社宿研(やどけん)
もっと見る
ページトップへ戻る