プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「消費者調査」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
SVPトレンド調査「現代の消費者行動に関する調査分析」7/17公開
10時間前
株式会社SVPジャパン
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション「Urumo BI」ターゲット顧客の再現機能を独自開発
2025年7月14日 08時00分
株式会社フェズ
【セレクトラ独自調査】300人が選んだ、関西電力エリアで使ってみたい新電力は?電気契約者は安さだけでなく〇〇も重要視!
2025年7月2日 10時00分
セレクトラ・ジャパン
【定点調査(AIトレンド)】生成AIの業務活用には「社内ガイドラインやルールの整備」が必要(43.7%)【GMOリサーチ&AI】
2025年6月30日 11時00分
GMOインターネットグループ
【セレクトラ独自調査】300人が選んだ、東京電力エリアで使ってみたい新電力は?安さだけでなく〇〇も選択の決め手と判明
2025年6月25日 10時00分
セレクトラ・ジャパン
店舗型クリーニングvs宅配型クリーニング
2025年6月24日 15時01分
株式会社ファンくる
衣類のクリーニングについての意識調査
2025年6月19日 16時23分
株式会社ファンくる
インターネットメディアが総視聴時間の6割に、テレビニュースへの信頼度は全世代で低下~BCGコンテンツ消費者行動調査
2025年6月13日 11時00分
ボストン コンサルティング グループ
米の価格高騰で食生活・買い物行動に変化【ショッパーマインド定点調査結果:2025年4月】
2025年5月30日 14時30分
公益財団法人流通経済研究所
【BCG調査】日本の高額消費者(年間消費額1,000万円以上)の購買行動に着目した調査・分析を実施
2025年5月22日 10時00分
ボストン コンサルティング グループ
もっと見る
SVPトレンド調査「現代の消費者行動に関する調査分析」7/17公開
10時間前
株式会社SVPジャパン
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション「Urumo BI」ターゲット顧客の再現機能を独自開発
2025年7月14日 08時00分
株式会社フェズ
【セレクトラ独自調査】300人が選んだ、関西電力エリアで使ってみたい新電力は?電気契約者は安さだけでなく〇〇も重要視!
2025年7月2日 10時00分
セレクトラ・ジャパン
【定点調査(AIトレンド)】生成AIの業務活用には「社内ガイドラインやルールの整備」が必要(43.7%)【GMOリサーチ&AI】
2025年6月30日 11時00分
GMOインターネットグループ
【セレクトラ独自調査】300人が選んだ、東京電力エリアで使ってみたい新電力は?安さだけでなく〇〇も選択の決め手と判明
2025年6月25日 10時00分
セレクトラ・ジャパン
店舗型クリーニングvs宅配型クリーニング
2025年6月24日 15時01分
株式会社ファンくる
衣類のクリーニングについての意識調査
2025年6月19日 16時23分
株式会社ファンくる
インターネットメディアが総視聴時間の6割に、テレビニュースへの信頼度は全世代で低下~BCGコンテンツ消費者行動調査
2025年6月13日 11時00分
ボストン コンサルティング グループ
米の価格高騰で食生活・買い物行動に変化【ショッパーマインド定点調査結果:2025年4月】
2025年5月30日 14時30分
公益財団法人流通経済研究所
【BCG調査】日本の高額消費者(年間消費額1,000万円以上)の購買行動に着目した調査・分析を実施
2025年5月22日 10時00分
ボストン コンサルティング グループ
もっと見る
ページトップへ戻る