プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「購買行動」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
生成AI時代の新たな購買行動モデル「PRCA(プルカ)」を公開 同モデルを基盤にしたマーケティング支援をスタート
56分前
株式会社PLAN-B
日本のSNSユーザーはどんな投稿で買う?信頼・購買行動の調査レポート
2025年7月4日 10時00分
RASA JAPAN
東芝テックと東芝データ、リテールメディア推進に向けて、顧客属性別の行動変容を把握する検証を電通と開始
2025年7月2日 13時00分
東芝データ株式会社
260万人のレシートデータから見る「買い物動向」調査 5月、全国・地方別のお菓子売れ筋ランキング
2025年6月26日 11時00分
東芝データ株式会社
富裕層マーケティング〜基礎知識編〜【2025年6月版】
2025年6月10日 11時30分
owned株式会社
シニア層の集客数を最大限に高めるためのマーケティング最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年6月9日 11時30分
owned株式会社
富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年6月6日 19時30分
owned株式会社
【調査レポート】102社が明かす!インフルエンサーマーケティング成功の“リアル”戦略と課題
2025年6月5日 09時00分
RASA JAPAN
シニア層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年6月3日 11時30分
owned株式会社
【6月13日開催】女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
2025年5月30日 09時00分
株式会社アイズ
もっと見る
生成AI時代の新たな購買行動モデル「PRCA(プルカ)」を公開 同モデルを基盤にしたマーケティング支援をスタート
56分前
株式会社PLAN-B
日本のSNSユーザーはどんな投稿で買う?信頼・購買行動の調査レポート
2025年7月4日 10時00分
RASA JAPAN
東芝テックと東芝データ、リテールメディア推進に向けて、顧客属性別の行動変容を把握する検証を電通と開始
2025年7月2日 13時00分
東芝データ株式会社
260万人のレシートデータから見る「買い物動向」調査 5月、全国・地方別のお菓子売れ筋ランキング
2025年6月26日 11時00分
東芝データ株式会社
富裕層マーケティング〜基礎知識編〜【2025年6月版】
2025年6月10日 11時30分
owned株式会社
シニア層の集客数を最大限に高めるためのマーケティング最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年6月9日 11時30分
owned株式会社
富裕層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年6月6日 19時30分
owned株式会社
【調査レポート】102社が明かす!インフルエンサーマーケティング成功の“リアル”戦略と課題
2025年6月5日 09時00分
RASA JAPAN
シニア層マーケティング|LTVを最大限に高めるための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート【2025年6月版】
2025年6月3日 11時30分
owned株式会社
【6月13日開催】女性マーケの新常識!共感・価値観ベースで創る「伝わる施策」とは?
2025年5月30日 09時00分
株式会社アイズ
もっと見る
ページトップへ戻る