プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「購買行動」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
美容に使う1カ月あたりの金額は、男女ともここ4年で最高額。物価高でも男性20代のメイクアイテム購入率は前年から5.7ポイント増加
2024年12月12日 11時00分
株式会社リクルート
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』に広告配信機能を追加
2024年12月10日 14時00分
株式会社mitoriz
【12月9日開催】医師のチカラで売上最大化!消費者の購買行動を押さえた「信頼性」を勝ち取るマーケティングとは?
2024年11月25日 09時00分
株式会社アイズ
220万人のレシートデータから見る「買い物動向」調査 10月、全国・地方別の納豆売れ筋ランキング
2024年11月19日 10時00分
東芝データ株式会社
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート
2024年11月12日 10時00分
株式会社mitoriz
消費者の無意識を見抜く新メソッド公開!差別化が難しい時代にリーチする脳科学的マーケティング術
2024年11月11日 15時59分
フォレスト出版株式会社
YOMIKO、大規模な購買履歴データを使用し2024年上半期の冷凍食品の購入変化を分析
2024年11月7日 14時00分
YOMIKO
【インドネシアZ世代に聞く】購買要因は品質、価格、そして36.5%がオンラインレビュー。
2024年10月31日 15時39分
株式会社Koeeru
東芝テック、POSデータを起点に業種を横断した課題解決を行う新会社「ジャイナミクス株式会社」を設立
2024年10月1日 11時08分
東芝テック株式会社
210万人のレシートデータから見る「買い物動向」調査 AIで導き出したシャンプーの購買傾向
2024年9月11日 14時00分
東芝データ株式会社
もっと見る
美容に使う1カ月あたりの金額は、男女ともここ4年で最高額。物価高でも男性20代のメイクアイテム購入率は前年から5.7ポイント増加
2024年12月12日 11時00分
株式会社リクルート
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』に広告配信機能を追加
2024年12月10日 14時00分
株式会社mitoriz
【12月9日開催】医師のチカラで売上最大化!消費者の購買行動を押さえた「信頼性」を勝ち取るマーケティングとは?
2024年11月25日 09時00分
株式会社アイズ
220万人のレシートデータから見る「買い物動向」調査 10月、全国・地方別の納豆売れ筋ランキング
2024年11月19日 10時00分
東芝データ株式会社
マーケティングダッシュボードサービス『Point of Buy-α』の機能をアップデート
2024年11月12日 10時00分
株式会社mitoriz
消費者の無意識を見抜く新メソッド公開!差別化が難しい時代にリーチする脳科学的マーケティング術
2024年11月11日 15時59分
フォレスト出版株式会社
YOMIKO、大規模な購買履歴データを使用し2024年上半期の冷凍食品の購入変化を分析
2024年11月7日 14時00分
YOMIKO
【インドネシアZ世代に聞く】購買要因は品質、価格、そして36.5%がオンラインレビュー。
2024年10月31日 15時39分
株式会社Koeeru
東芝テック、POSデータを起点に業種を横断した課題解決を行う新会社「ジャイナミクス株式会社」を設立
2024年10月1日 11時08分
東芝テック株式会社
210万人のレシートデータから見る「買い物動向」調査 AIで導き出したシャンプーの購買傾向
2024年9月11日 14時00分
東芝データ株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る