オフィスの業務効率化を推進、ビジネスを円滑にするサスティナブルなビジネスフォン「SmartNetcommunity αZXⅡ typeS/typeM」を提供開始 2024年11月5日 16時44分 東日本電信電話株式会社
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
オフィスの業務効率化を推進、ビジネスを円滑にするサスティナブルなビジネスフォン「SmartNetcommunity αZXⅡ typeS/typeM」を提供開始 2024年11月5日 16時44分 東日本電信電話株式会社
バーチャレクス、「次世代コンタクトセンターIT統合基盤」の提供を目指し、第一弾としてコンタクトセンターCRMソフト「inspirX 5」最新バージョン5.8提供開始 2024年11月5日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社