ReadSpeakerを搭載した新プロダクト「Virtual Human Assist」をリリース・顧客接点のDX推進に向けた新たなソリューションを提供 2025年5月21日 10時00分 ReadSpeaker(リードスピーカー)
コミュニケーションのデジタル化により3人に1人、メール連絡を見逃した・理解できなかった経験あり。約6割の職場ではまだデジタル化が進んでいないが今後デジタル化が進むと音声案内の必要性は増していく 2024年3月28日 11時00分 TOA株式会社
ReadSpeakerを搭載した新プロダクト「Virtual Human Assist」をリリース・顧客接点のDX推進に向けた新たなソリューションを提供 2025年5月21日 10時00分 ReadSpeaker(リードスピーカー)
コミュニケーションのデジタル化により3人に1人、メール連絡を見逃した・理解できなかった経験あり。約6割の職場ではまだデジタル化が進んでいないが今後デジタル化が進むと音声案内の必要性は増していく 2024年3月28日 11時00分 TOA株式会社