プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「顧客心理」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
2024年4月11日 09時00分
株式会社Sprocket
オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化
2022年2月15日 14時00分
株式会社デジタルホールディングス
最新の一流“宣伝(くどき)文句”あつめました!『最新! 魅せる! キャッチコピーの表現別グラフィックス』発売
2018年3月13日 08時00分
株式会社パイ インターナショナル
新刊 商品が何でも売れるお客様の心のホットボタンを押す方法『人は感情でモノを買う』
2015年8月25日 09時40分
フォレスト出版株式会社
【あなたは2022年の日本のビジネスシーンが、はっきりと見えるか?】
2015年5月13日 09時50分
フォレスト出版株式会社
もっと見る
CX改善のSprocket、お客様の心を理解するメディア「スプ論」公開
2024年4月11日 09時00分
株式会社Sprocket
オプト、広告接触者の行動変化に対する心理的変化を可視化
2022年2月15日 14時00分
株式会社デジタルホールディングス
最新の一流“宣伝(くどき)文句”あつめました!『最新! 魅せる! キャッチコピーの表現別グラフィックス』発売
2018年3月13日 08時00分
株式会社パイ インターナショナル
新刊 商品が何でも売れるお客様の心のホットボタンを押す方法『人は感情でモノを買う』
2015年8月25日 09時40分
フォレスト出版株式会社
【あなたは2022年の日本のビジネスシーンが、はっきりと見えるか?】
2015年5月13日 09時50分
フォレスト出版株式会社
もっと見る
ページトップへ戻る