【高級ブランドに関する調査】高級ブランド品について「関心がない」は男性5割弱、女性約35%。「憧れがある」「所有することで気持ちが引き締まる、自信につながる」は各1割強、女性若年層で高い傾向 2024年12月27日 11時10分 MyVoice
【2月14日リニューアルオープン】高級ブランド品リユース大手・ウォッチニアン(WATCHNIAN)大阪本店が新装オープン。2階はエルメスバッグ専門フロアに 2024年2月13日 16時14分 ウォッチニアングループ株式会社
【高級ブランドに関する調査】高級ブランド品について「関心がない」は男性5割弱、女性約35%。「憧れがある」「所有することで気持ちが引き締まる、自信につながる」は各1割強、女性若年層で高い傾向 2024年12月27日 11時10分 MyVoice
【2月14日リニューアルオープン】高級ブランド品リユース大手・ウォッチニアン(WATCHNIAN)大阪本店が新装オープン。2階はエルメスバッグ専門フロアに 2024年2月13日 16時14分 ウォッチニアングループ株式会社