FAQ・マニュアルを学習し、サービス知識を反映したメール文の生成を実現!AIエージェント『yaritori AI』が機能アップデート 2025年9月10日 11時00分 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
メーカー系正規ディーラーのアフターサービス満足度、レクサスと日産が各セグメントで第1位【J.D. パワー 2025年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査℠】 2025年9月4日 14時30分 J.D. パワー
米国EV公共充電業界、NEVIを巡る不確実性にもかかわらず、信頼性と顧客体験が向上【 J.D. パワー 2025年米国EVエクスペリエンス(EVX)- 公共充電調査℠】 2025年8月29日 14時30分 J.D. パワー
FAQ・マニュアルを学習し、サービス知識を反映したメール文の生成を実現!AIエージェント『yaritori AI』が機能アップデート 2025年9月10日 11時00分 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
メーカー系正規ディーラーのアフターサービス満足度、レクサスと日産が各セグメントで第1位【J.D. パワー 2025年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査℠】 2025年9月4日 14時30分 J.D. パワー
米国EV公共充電業界、NEVIを巡る不確実性にもかかわらず、信頼性と顧客体験が向上【 J.D. パワー 2025年米国EVエクスペリエンス(EVX)- 公共充電調査℠】 2025年8月29日 14時30分 J.D. パワー