Insight Tech、顧客の声活用ダッシュボード「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今”(その1)を公開 ~日本航空株式会社 ご担当者様の声~ 2024年11月20日 11時21分 株式会社 InsightTech
ゲーミフィケーション活用しているアプリ運用従事者は、効果を感じている!? アクティブユーザー数の満足度が、非利用者に比べ2倍以上 スマホアプリは、約7割が利用されていない「休眠アプリ」という結果も… 2024年11月20日 11時00分 SEGA XD
シンセカイテクノロジーズ、コミュニティプラットフォーム「MURA(ムーラ)コミュニティ」をリリース。企業のコミュニティ構築・運用支援を加速〜400名以上のコミュニティ運用人材を育成し、運用体制を強化〜 2024年11月19日 12時00分 シンセカイテクノロジーズ
アルティウスリンク、ジェネシスと国内初BPOプロバイダー契約を締結し、「Altius ONE for Support」のデジタルコンタクトセンター基盤に「Genesys Cloud」を採用 2024年11月19日 11時03分 アルティウスリンク
Insight Tech、顧客の声活用ダッシュボード「アイタスクラウド」ユーザー企業の声から見える”VoC活用の今”(その1)を公開 ~日本航空株式会社 ご担当者様の声~ 2024年11月20日 11時21分 株式会社 InsightTech
ゲーミフィケーション活用しているアプリ運用従事者は、効果を感じている!? アクティブユーザー数の満足度が、非利用者に比べ2倍以上 スマホアプリは、約7割が利用されていない「休眠アプリ」という結果も… 2024年11月20日 11時00分 SEGA XD
シンセカイテクノロジーズ、コミュニティプラットフォーム「MURA(ムーラ)コミュニティ」をリリース。企業のコミュニティ構築・運用支援を加速〜400名以上のコミュニティ運用人材を育成し、運用体制を強化〜 2024年11月19日 12時00分 シンセカイテクノロジーズ
アルティウスリンク、ジェネシスと国内初BPOプロバイダー契約を締結し、「Altius ONE for Support」のデジタルコンタクトセンター基盤に「Genesys Cloud」を採用 2024年11月19日 11時03分 アルティウスリンク