国内のDEI推進企業の最新事例を認定・発表。逆風下の‟日本の現在地”など、当日プログラム・登壇者が決定『work with Pride 2025』受付開始! 17時間前 一般社団法人work with Pride
アイカサ、シリーズBラウンドで日本テレビから3.5億円を調達。 初のインパクト指標を設定し、CO2や資源の削減に関するインパクト測定・マネジメントを開始。 20時間前 株式会社Nature Innovation Group
マーケティング担当者1,231名に環境意識と対応について調査「マーケティング グリーンサーベイ2025」発表 - 対応の成熟度による「発信格差」が明らかに。信頼を生む発信が新たなテーマ。 23時間前 株式会社ケイ・エヌ・ティー
国内のDEI推進企業の最新事例を認定・発表。逆風下の‟日本の現在地”など、当日プログラム・登壇者が決定『work with Pride 2025』受付開始! 17時間前 一般社団法人work with Pride
アイカサ、シリーズBラウンドで日本テレビから3.5億円を調達。 初のインパクト指標を設定し、CO2や資源の削減に関するインパクト測定・マネジメントを開始。 20時間前 株式会社Nature Innovation Group
マーケティング担当者1,231名に環境意識と対応について調査「マーケティング グリーンサーベイ2025」発表 - 対応の成熟度による「発信格差」が明らかに。信頼を生む発信が新たなテーマ。 23時間前 株式会社ケイ・エヌ・ティー