NTTドコモ【プラチナカードに関する意識調査】プラチナカードを選んだ理由は「ポイントのためやすさ」や「還元率」。直近6ヶ月以内に取得した人はステータスよりもポイントなどの「実利」を重視。 9時間前 NTTドコモ コンシューマサービスカンパニー
ゴルフラウンド月額定額サービス「GOLF me!」 アコーディア・ゴルフの5つのゴルフ場を追加し、合計59箇所が対象に! 2025年7月24日 13時00分 NTTドコモ コンシューマサービスカンパニー
NTTドコモ【プラチナカードに関する意識調査】プラチナカードを選んだ理由は「ポイントのためやすさ」や「還元率」。直近6ヶ月以内に取得した人はステータスよりもポイントなどの「実利」を重視。 9時間前 NTTドコモ コンシューマサービスカンパニー
ゴルフラウンド月額定額サービス「GOLF me!」 アコーディア・ゴルフの5つのゴルフ場を追加し、合計59箇所が対象に! 2025年7月24日 13時00分 NTTドコモ コンシューマサービスカンパニー