【日研トータルソーシング】eスポーツ部「e部活」の運営でTOPPAN株式会社と業務提携約500名の「e部活」の活性化、eスポーツによる企業間交流を目指す 2024年10月23日 16時00分 日研トータルソーシング
「eスポーツ×社会人ゲーマー」を繋ぐコミュニケーションプラットフォーム『cogme(コグミー)』が社会人eスポーツリーグ「AFTER 6 LEAGUE™」の公式プラットフォームとして採用されました! 2020年7月8日 13時00分 株式会社エイプリルナイツ
【日研トータルソーシング】eスポーツ部「e部活」の運営でTOPPAN株式会社と業務提携約500名の「e部活」の活性化、eスポーツによる企業間交流を目指す 2024年10月23日 16時00分 日研トータルソーシング
「eスポーツ×社会人ゲーマー」を繋ぐコミュニケーションプラットフォーム『cogme(コグミー)』が社会人eスポーツリーグ「AFTER 6 LEAGUE™」の公式プラットフォームとして採用されました! 2020年7月8日 13時00分 株式会社エイプリルナイツ