【独自調査】大阪・関西万博の集客を振り返る: 初動熱量に「40日の地域差」。 開幕直後の「近畿集中」から全国波及の実態を人流ビッグデータで解明 2025年11月19日 08時30分 株式会社 unerry
unerryの「Beacon Bank」、楽天インサイトが提供する位置情報を基に調査・分析が可能なプロダクト「R-GEO Data Insight」に連携開始 2025年3月31日 11時00分 株式会社 unerry
【2/26開催】リテールメディア注目の背景や最新トレンド、人流データを活用した事例が学べる共催ウェビナー「リテール横断で実現する”広い”リテールメディアの活用術」 2025年2月19日 13時00分 DearOne
unerry、全国リテールのショッパー・商圏を捉えるダッシュボード「ショッパーみえーる」に、消費財メーカーの販促戦略やリテールの地域戦略をデータで支援する新プランを発表 2024年9月30日 08時30分 株式会社 unerry
【独自調査】大阪・関西万博の集客を振り返る: 初動熱量に「40日の地域差」。 開幕直後の「近畿集中」から全国波及の実態を人流ビッグデータで解明 2025年11月19日 08時30分 株式会社 unerry
unerryの「Beacon Bank」、楽天インサイトが提供する位置情報を基に調査・分析が可能なプロダクト「R-GEO Data Insight」に連携開始 2025年3月31日 11時00分 株式会社 unerry
【2/26開催】リテールメディア注目の背景や最新トレンド、人流データを活用した事例が学べる共催ウェビナー「リテール横断で実現する”広い”リテールメディアの活用術」 2025年2月19日 13時00分 DearOne
unerry、全国リテールのショッパー・商圏を捉えるダッシュボード「ショッパーみえーる」に、消費財メーカーの販促戦略やリテールの地域戦略をデータで支援する新プランを発表 2024年9月30日 08時30分 株式会社 unerry