TVCM枠の買付を透明化・効率化する「CM in-house(CMインハウス)」 地上波テレビ・コネクテッドTVのCM接触者の来店・購買効果分析レポートをunerryと連携し提供開始 2024年7月16日 12時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する「CM in-house(CMインハウス)」ライブコマースの最も売れる瞬間をTVCM化「UGCM」をtailor app社と共同で提供開始 2024年6月27日 11時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する 日本初インハウス型TVCMツール「CM in-house(CMインハウス)」「imp保証型 Z世代に効くTVCM」をFOR YOU社と共同で提供開始 2024年3月4日 15時00分 株式会社CMI
放映前のCM動画を検証し、欲しい番組のCM枠を事前保証する「CMスタートダッシュ」をGMOプレイアドと共同で提供開始。 事後ではなく事前のPDCAで初速から効果を発揮し、CM予算を効率化。 2023年12月8日 12時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する日本初インハウス型TVCMツール「CM in-house(CMインハウス)」 株式会社CMIとして法人化し、サービス提供体制を強化。 2023年12月1日 10時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する「CM in-house(CMインハウス)」 地上波テレビ・コネクテッドTVのCM接触者の来店・購買効果分析レポートをunerryと連携し提供開始 2024年7月16日 12時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する「CM in-house(CMインハウス)」ライブコマースの最も売れる瞬間をTVCM化「UGCM」をtailor app社と共同で提供開始 2024年6月27日 11時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する 日本初インハウス型TVCMツール「CM in-house(CMインハウス)」「imp保証型 Z世代に効くTVCM」をFOR YOU社と共同で提供開始 2024年3月4日 15時00分 株式会社CMI
放映前のCM動画を検証し、欲しい番組のCM枠を事前保証する「CMスタートダッシュ」をGMOプレイアドと共同で提供開始。 事後ではなく事前のPDCAで初速から効果を発揮し、CM予算を効率化。 2023年12月8日 12時00分 株式会社CMI
TVCM枠の買付を透明化・効率化する日本初インハウス型TVCMツール「CM in-house(CMインハウス)」 株式会社CMIとして法人化し、サービス提供体制を強化。 2023年12月1日 10時00分 株式会社CMI