【カスタマーサクセス実態調査】 81.7%の企業トップ層が「聞いたことない」正しく理解している人はわずか2.2%と過去最低 、非サブスク企業における重要性は増加 2023年4月25日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
Gainsight(ゲインサイト)、『Forbes JAPAN』と共同で『Customer Success Award』を発表!第1回の受賞者は株式会社ユーザベース 2022年12月14日 11時01分 Gainsight
【カスタマーサクセス実態調査】 81.7%の企業トップ層が「聞いたことない」正しく理解している人はわずか2.2%と過去最低 、非サブスク企業における重要性は増加 2023年4月25日 15時30分 バーチャレクス・コンサルティング株式会社
Gainsight(ゲインサイト)、『Forbes JAPAN』と共同で『Customer Success Award』を発表!第1回の受賞者は株式会社ユーザベース 2022年12月14日 11時01分 Gainsight