NiCEのCXone Mpowerを基盤とした「TramOneCloud CXi」、大手交通関連企業のBPOを請け負うダットジャパンが採用 - コスト削減と運用効率化に貢献 4時間前 ナイスジャパン株式会社
年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおけるAIエージェント活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した記事7選を公開 2025年12月24日 10時00分 モビルス株式会社
RightTouch、カスタマーサポート変革をAIプロダクト×コンサルティングで統合支援する「RightTouch Professional Service」を提供開始 2025年12月23日 10時00分 株式会社RightTouch
NiCEのCXone Mpowerを基盤とした「TramOneCloud CXi」、大手交通関連企業のBPOを請け負うダットジャパンが採用 - コスト削減と運用効率化に貢献 4時間前 ナイスジャパン株式会社
年末年始に読みたい、コンタクトセンターにおけるAIエージェント活用・CX向上のヒントとなる、CX-Branding Tech. Lab編集部が厳選した記事7選を公開 2025年12月24日 10時00分 モビルス株式会社
RightTouch、カスタマーサポート変革をAIプロダクト×コンサルティングで統合支援する「RightTouch Professional Service」を提供開始 2025年12月23日 10時00分 株式会社RightTouch