【XYZ世代の消費実態・社会課題への関心に関する調査(2025年)】Z・Y世代の4割以上が「衝動買い」経験、きっかけは「セール・割引」が最多―エクスクリエ調査 6時間前 株式会社クロス・マーケティンググループ
【新柄】敷きっぱなしでも美しい。『8ed Studio』から、インテリアに溶け込むストレッチマットの新デザインとして、モノトーン柄「Prema」「Distance」が登場 8時間前 8ed Studio(エイティッドスタジオ)
【XYZ世代の消費実態・社会課題への関心に関する調査(2025年)】Z・Y世代の4割以上が「衝動買い」経験、きっかけは「セール・割引」が最多―エクスクリエ調査 6時間前 株式会社クロス・マーケティンググループ
【新柄】敷きっぱなしでも美しい。『8ed Studio』から、インテリアに溶け込むストレッチマットの新デザインとして、モノトーン柄「Prema」「Distance」が登場 8時間前 8ed Studio(エイティッドスタジオ)