店頭マーケティングの新潮流:購買行動を「見える化」するGo Insightの可能性 | ゴウリカマーケティング【味の素AGF株式会社 活用事例公開】 2025年6月2日 09時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
アサヒグループ食品株式会社がショッパー行動解析サービス「Go Insight」を導入。お客様の行動が語る「次の一手」- 棚提案と販促物の最適解とは? 2024年12月26日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
店頭マーケティングの新潮流:購買行動を「見える化」するGo Insightの可能性 | ゴウリカマーケティング【味の素AGF株式会社 活用事例公開】 2025年6月2日 09時00分 ゴウリカマーケティング株式会社
アサヒグループ食品株式会社がショッパー行動解析サービス「Go Insight」を導入。お客様の行動が語る「次の一手」- 棚提案と販促物の最適解とは? 2024年12月26日 11時00分 ゴウリカマーケティング株式会社