テレワーク下の1on1進化事例【3】負担なく、自然に継続できる1on1が、リモートワークの二人をつなぐ。より重要となった1on1の場を事業部全体で「仕組み化」し、マネジャーごとのバラツキをなくす 23時間前 株式会社KAKEAI
正式サービス1か月でサービス利用者の採用人数が500人を突破 入社までサポートする『合格支援付き』求人が支持されています 採用代行サービス「Concier&TECH」 2021年3月4日 14時00分 キャリアアセットマネジ株式会社
自動ステータス更新機能が追加!従業員一人ひとりのエンゲージメントを可視化し、離職防止につなげる「Visual(ビジュアル)」において、契約期間満了時における更新ミス予防を防ぐための自動更新が可能に。 2021年3月3日 13時10分 株式会社QuickWork
テレワーク下の1on1進化事例【1】「対話の生産性」を高める仕組みが、1on1をつぎの次元に引き上げる。メンバーが本音で話せる機会を日常的に作ることで、コミュニケーション不足課題も解消。 2021年3月3日 06時00分 株式会社KAKEAI
オムロングループの人財育成DX事例セミナー開催。1on1支援プラットフォーム「カケアイ」を活用した1on1実践による反転学習と研修効果の測定・改善(3月18日 16:00-17:30) 2021年3月2日 06時00分 株式会社KAKEAI
テレワーク下の1on1進化事例【3】負担なく、自然に継続できる1on1が、リモートワークの二人をつなぐ。より重要となった1on1の場を事業部全体で「仕組み化」し、マネジャーごとのバラツキをなくす 23時間前 株式会社KAKEAI
正式サービス1か月でサービス利用者の採用人数が500人を突破 入社までサポートする『合格支援付き』求人が支持されています 採用代行サービス「Concier&TECH」 2021年3月4日 14時00分 キャリアアセットマネジ株式会社
自動ステータス更新機能が追加!従業員一人ひとりのエンゲージメントを可視化し、離職防止につなげる「Visual(ビジュアル)」において、契約期間満了時における更新ミス予防を防ぐための自動更新が可能に。 2021年3月3日 13時10分 株式会社QuickWork
テレワーク下の1on1進化事例【1】「対話の生産性」を高める仕組みが、1on1をつぎの次元に引き上げる。メンバーが本音で話せる機会を日常的に作ることで、コミュニケーション不足課題も解消。 2021年3月3日 06時00分 株式会社KAKEAI
オムロングループの人財育成DX事例セミナー開催。1on1支援プラットフォーム「カケアイ」を活用した1on1実践による反転学習と研修効果の測定・改善(3月18日 16:00-17:30) 2021年3月2日 06時00分 株式会社KAKEAI