プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「Helpfeel」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
検索型AI-FAQ「Helpfeel」ITreview Best Software in Japan 2025を初受賞
2025年6月12日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」を取得
2025年6月11日 10時21分
株式会社Helpfeel
【AIで地方銀行の未来を支える共創の場「地銀AIコミュニティ」発足】AI活用で業務改革・人材不足解消へ、参加地銀が実例とノウハウを共有
2025年6月3日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeelの検索型AI-FAQが、導入実績600サイトを突破。企業サイトのFAQがAI最適化(AIO)時代のキーエンジンに
2025年5月22日 10時00分
株式会社Helpfeel
【ノーリツがAI-FAQを導入し、Web経由の問い合わせを30%削減】最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加
2025年5月1日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeelのテクニカルフェローの増井俊之、慶應義塾大学 名誉教授に就任
2025年4月9日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、AIエージェントがプロデュースする「インドア花見」を開催
2025年4月2日 18時13分
株式会社Helpfeel
Helpfeelの検索型AI-FAQが総務省「情報アクセシビリティ好事例2024」に選定
2025年3月25日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、2025年「AIエージェント元年」に向けた最先端のAI技術とトレンドを解説する報道関係者向け勉強会を開催
2025年3月12日 10時00分
株式会社Helpfeel
AI検索技術でよりよい顧客体験に貢献するHelpfeel、カスタマーハラスメント対応指針を策定
2025年3月11日 10時00分
株式会社Helpfeel
もっと見る
検索型AI-FAQ「Helpfeel」ITreview Best Software in Japan 2025を初受賞
2025年6月12日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」を取得
2025年6月11日 10時21分
株式会社Helpfeel
【AIで地方銀行の未来を支える共創の場「地銀AIコミュニティ」発足】AI活用で業務改革・人材不足解消へ、参加地銀が実例とノウハウを共有
2025年6月3日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeelの検索型AI-FAQが、導入実績600サイトを突破。企業サイトのFAQがAI最適化(AIO)時代のキーエンジンに
2025年5月22日 10時00分
株式会社Helpfeel
【ノーリツがAI-FAQを導入し、Web経由の問い合わせを30%削減】最適化したFAQページを見て自己解決したユーザーが増加
2025年5月1日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeelのテクニカルフェローの増井俊之、慶應義塾大学 名誉教授に就任
2025年4月9日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、AIエージェントがプロデュースする「インドア花見」を開催
2025年4月2日 18時13分
株式会社Helpfeel
Helpfeelの検索型AI-FAQが総務省「情報アクセシビリティ好事例2024」に選定
2025年3月25日 10時00分
株式会社Helpfeel
Helpfeel、2025年「AIエージェント元年」に向けた最先端のAI技術とトレンドを解説する報道関係者向け勉強会を開催
2025年3月12日 10時00分
株式会社Helpfeel
AI検索技術でよりよい顧客体験に貢献するHelpfeel、カスタマーハラスメント対応指針を策定
2025年3月11日 10時00分
株式会社Helpfeel
もっと見る
ページトップへ戻る