「ログインに不満でも使い続ける」日本の消費者像が明らかに ─ Oktaが世界9カ国の消費者調査「Customer Identity Trends Report 2025」を発表 2025年6月25日 10時00分 Okta Japan株式会社
SmartHR、情報システム部門を対象に「SaaSアカウント管理」の実態を調査。63.9%が退職者や異動後の「SaaSアカウントを適切に管理できていない」と回答 2025年6月9日 11時00分 SmartHR
「ログインに不満でも使い続ける」日本の消費者像が明らかに ─ Oktaが世界9カ国の消費者調査「Customer Identity Trends Report 2025」を発表 2025年6月25日 10時00分 Okta Japan株式会社
SmartHR、情報システム部門を対象に「SaaSアカウント管理」の実態を調査。63.9%が退職者や異動後の「SaaSアカウントを適切に管理できていない」と回答 2025年6月9日 11時00分 SmartHR