デジタルマーケのバリュークリエーション、離脱ユーザーをLINEで再アプローチ。新規顧客獲得を最大化する「LISMA engage」提供開始 2025年7月16日 14時00分 バリュークリエーション株式会社
「Call Data Bank(コールデータバンク)」、「L Data Bank(エルデータバンク)」、Microsoft広告のオフラインコンバージョンインポート機能に対応 2025年5月26日 11時00分 株式会社ログラフ
電通デジタル、「LINEヤフー Partner Program」にて「Technology Partner」コミュニケーション部門および「Sales Partner」の最高位「Premier」に認定 2025年5月9日 11時11分 株式会社電通デジタル
デジタルマーケのバリュークリエーション、離脱ユーザーをLINEで再アプローチ。新規顧客獲得を最大化する「LISMA engage」提供開始 2025年7月16日 14時00分 バリュークリエーション株式会社
「Call Data Bank(コールデータバンク)」、「L Data Bank(エルデータバンク)」、Microsoft広告のオフラインコンバージョンインポート機能に対応 2025年5月26日 11時00分 株式会社ログラフ
電通デジタル、「LINEヤフー Partner Program」にて「Technology Partner」コミュニケーション部門および「Sales Partner」の最高位「Premier」に認定 2025年5月9日 11時11分 株式会社電通デジタル