国内最大級のデータマーケティング産学連携研究 第二弾 早稲田大学と民間企業による「NDMC」(次世代データマーケティングコンソーシアム)に東横インが加入 2022年8月16日 10時00分 一般社団法人次世代データマーケティング研究会(NDMA)
データマーケティングにおける国内最大級の産学連携研究を開始 早稲田大学と民間企業が共同で一般社団法人「NDMA」を設立 2021年8月31日 10時00分 一般社団法人次世代データマーケティング研究会(NDMA)
国内最大級のデータマーケティング産学連携研究 第二弾 早稲田大学と民間企業による「NDMC」(次世代データマーケティングコンソーシアム)に東横インが加入 2022年8月16日 10時00分 一般社団法人次世代データマーケティング研究会(NDMA)
データマーケティングにおける国内最大級の産学連携研究を開始 早稲田大学と民間企業が共同で一般社団法人「NDMA」を設立 2021年8月31日 10時00分 一般社団法人次世代データマーケティング研究会(NDMA)