共通基盤『ONE CONTACT Network』の活用による多言語サービスの機能拡充およびカスタマーサクセス連携の展開について 2021年5月12日 10時00分 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
『ONE CONTACT Network』基盤を活用し在宅オペレーションを実現するニューノーマルなコンタクトセンターの運営開始について 2020年10月21日 11時00分 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
共通基盤『ONE CONTACT Network』の活用による多言語サービスの機能拡充およびカスタマーサクセス連携の展開について 2021年5月12日 10時00分 株式会社NTTマーケティングアクトProCX
『ONE CONTACT Network』基盤を活用し在宅オペレーションを実現するニューノーマルなコンタクトセンターの運営開始について 2020年10月21日 11時00分 株式会社NTTマーケティングアクトProCX