アフィリエイターの52.3%が、広告主の「過去の成果データ(平均コンバージョン率、EPCなど)」を重要視!広告主を選ぶ基準、第2位「商品・サービスの口コミ・評判」、第1位は? 2024年10月23日 11時00分 株式会社レントラックス
ASPサービス「SLVRbullet」、SmartNews Adsで初のポストバック連携を実現。正確なCVデータに基づく効果測定で、広告運用を最適化 2024年9月9日 13時00分 バレットグループ株式会社
アフィリエイターの52.3%が、広告主の「過去の成果データ(平均コンバージョン率、EPCなど)」を重要視!広告主を選ぶ基準、第2位「商品・サービスの口コミ・評判」、第1位は? 2024年10月23日 11時00分 株式会社レントラックス
ASPサービス「SLVRbullet」、SmartNews Adsで初のポストバック連携を実現。正確なCVデータに基づく効果測定で、広告運用を最適化 2024年9月9日 13時00分 バレットグループ株式会社