MONO BRAIN、問合せチャット対応の回答作成をAIで自動化する「FastFlow」を提供開始-人材育成大手のインソースと代理販売で提携し、顧客応対のDXを推進 13時間前 株式会社MONO BRAIN
アピリッツ、「ロッテグループ公式オンラインモール」に、生成AI×FAQプロダクト「コンパス・キューエー」を導入し、カスタマーサポート業務効率化を支援 2025年7月15日 10時00分 株式会社アピリッツ
【7/30セミナー開催】フロンティア・タイミー・ナレッジワーク、 急成長する3社が見たカスタマーサクセスの壁と学びとは? 2025年7月14日 17時00分 OneBox株式会社|SuccessBox(サクセスボックス)
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 2025年7月9日 11時02分 テクマトリックス株式会社
MONO BRAIN、問合せチャット対応の回答作成をAIで自動化する「FastFlow」を提供開始-人材育成大手のインソースと代理販売で提携し、顧客応対のDXを推進 13時間前 株式会社MONO BRAIN
アピリッツ、「ロッテグループ公式オンラインモール」に、生成AI×FAQプロダクト「コンパス・キューエー」を導入し、カスタマーサポート業務効率化を支援 2025年7月15日 10時00分 株式会社アピリッツ
【7/30セミナー開催】フロンティア・タイミー・ナレッジワーク、 急成長する3社が見たカスタマーサクセスの壁と学びとは? 2025年7月14日 17時00分 OneBox株式会社|SuccessBox(サクセスボックス)
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 2025年7月9日 11時02分 テクマトリックス株式会社