自動車初期品質調査、総合不具合指摘数は4年ぶりに減少も、使い勝手に関する指摘が課題【J.D. パワー 2025年日本自動車初期品質調査℠(IQS)】 2025年9月30日 14時30分 J.D. パワー
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
役割やトーン&マナーなどの“カスタマイズ”が可能に。メール対応を自動化するAIエージェント『yaritori AI』が機能追加 2025年9月25日 10時30分 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)
自動車初期品質調査、総合不具合指摘数は4年ぶりに減少も、使い勝手に関する指摘が課題【J.D. パワー 2025年日本自動車初期品質調査℠(IQS)】 2025年9月30日 14時30分 J.D. パワー
携帯電話サービス、一部で通信品質の満足度低下。料金プランの値上げにはシビアな姿勢も3割超のユーザーが100~300円程度の値上げは許容【J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠】 2025年9月25日 14時30分 J.D. パワー
役割やトーン&マナーなどの“カスタマイズ”が可能に。メール対応を自動化するAIエージェント『yaritori AI』が機能追加 2025年9月25日 10時30分 Onebox株式会社 / yaritori(ヤリトリ)