Webマーケティング担当者の50.4%が、社内に顧客獲得施策の方法や内容について「相談できる人がいない」。担当者が抱える悩みの解決策は「代理店に相談」「人的リソースの増加」「経験を積む」など。 2018年5月11日 11時00分 株式会社フルスピード
Webマーケティング担当者がサービス導入時に重視するのは「費用対効果」よりも「サービスの認知度」、「ターゲティング精度」。また4割以上が現在のインターネットを活用したマーケティング施策に不満。 2018年4月6日 09時00分 株式会社フルスピード
Webマーケティング担当者の50.4%が、社内に顧客獲得施策の方法や内容について「相談できる人がいない」。担当者が抱える悩みの解決策は「代理店に相談」「人的リソースの増加」「経験を積む」など。 2018年5月11日 11時00分 株式会社フルスピード
Webマーケティング担当者がサービス導入時に重視するのは「費用対効果」よりも「サービスの認知度」、「ターゲティング精度」。また4割以上が現在のインターネットを活用したマーケティング施策に不満。 2018年4月6日 09時00分 株式会社フルスピード