【10/7(火) 共催オンラインセミナー】FAQサイトとコミュニティFAQの連携 〜顧客接点のDXを加速させる次世代セルフサポート〜 2025年9月17日 15時00分 株式会社スカラコミュニケーションズ
USEN NETWORKS、FAQ管理システム『i-ask』を導入―24時間365日のオフラインサポートに加え、オンライン上でもよりシームレスなお客様サポートが可能に― 2021年8月25日 11時43分 株式会社U-NEXT HOLDINGS
【10/7(火) 共催オンラインセミナー】FAQサイトとコミュニティFAQの連携 〜顧客接点のDXを加速させる次世代セルフサポート〜 2025年9月17日 15時00分 株式会社スカラコミュニケーションズ
USEN NETWORKS、FAQ管理システム『i-ask』を導入―24時間365日のオフラインサポートに加え、オンライン上でもよりシームレスなお客様サポートが可能に― 2021年8月25日 11時43分 株式会社U-NEXT HOLDINGS