Minatoとコリニア、マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)のデータ分析で加速させる『マーケティング支援強化』に向けたパートナーシップを締結 2024年11月21日 10時00分 Minato
急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る!「リテールメディアサミット 2024」(10月8日・9日) にカタリナマーケティングジャパン取締役副社長COO 松田伊三雄が登壇 2024年9月30日 10時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催 2024年9月17日 11時00分 株式会社イルグルム
【導入事例】「ハセプロ オンラインショップ」が『awoo AI』を導入。「#貼る」「#伸びる」など抽象的なキーワードのハッシュタグがECサイトで効果的に機能 2024年6月27日 10時00分 awoo株式会社
アウトドア用品の老舗ブランド「ミレー(MILLET)」公式オンラインストアで、「futureshop」×「MATTRZ CX」×「awoo AI」の連携を実施 2024年5月23日 15時00分 awoo株式会社
Minatoとコリニア、マーケティング・ミックス・モデリング(MMM)のデータ分析で加速させる『マーケティング支援強化』に向けたパートナーシップを締結 2024年11月21日 10時00分 Minato
急拡大する“リテールメディア”の最前線に迫る!「リテールメディアサミット 2024」(10月8日・9日) にカタリナマーケティングジャパン取締役副社長COO 松田伊三雄が登壇 2024年9月30日 10時00分 カタリナ マーケティング ジャパン株式会社
アドエビス、マーケティングにおけるデータ×改善をテーマにしたオンラインイベント「Data Driven Marketing2024」を9/25(水)~26(木)で開催 2024年9月17日 11時00分 株式会社イルグルム
【導入事例】「ハセプロ オンラインショップ」が『awoo AI』を導入。「#貼る」「#伸びる」など抽象的なキーワードのハッシュタグがECサイトで効果的に機能 2024年6月27日 10時00分 awoo株式会社
アウトドア用品の老舗ブランド「ミレー(MILLET)」公式オンラインストアで、「futureshop」×「MATTRZ CX」×「awoo AI」の連携を実施 2024年5月23日 15時00分 awoo株式会社